自己投資

【ビジネス本読み放題】kindle unlimitedの評判をまとめてみた。

・読みたい本を買いきれない

・悩みが深くて、せめて本にすがりたい

・Amazonのkindle unlimitedの評判と口コミが知りたい

上記の悩みに答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 【ビジネス本読み放題】Kindle Unlimitedで読める本
  • Kindle Unlimitedのメリット・デメリット
  • Kindle Unlimitedの評判
  • Kindle Unlimitedがおすすめな人

kindle unlimitedはAmazonが提供する「本読み放題」のサブスク。

月額980円で名著やビジネス書、雑誌や雑誌、漫画まで幅広いジャンルを読むことが出来ます。

堀江貴文さんの「多動力」、キングコング西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」、SHOWROOM前田裕二さんの「メモの魔力」など普通に買ったら1,000円超える名著が読み放題でして。ひかえめにいって最高です。

7日間無料体験があるので試して見る価値は十分あります。

普段から本を読んでいる人は「仕事の瞬発力」が高いと僕は思っていて。語彙力が増えるし「この前読んだ堀江さんの本にも書いてあったんですけど…」とか言われると説得力が違いますよね。

ぶっちゃげ「読書」を習慣化できていないビジネスマンはキャリアアップが難しいというのも事実でして。

なぜかというと、優秀なビジネスマンほど本を読み込んでいるから。

ポテンシャルだけで勝負しようとしても差は埋まりません。

本読み放題のサブスクは結構多いですけど「ビジネス書」に限っていうとAmazonのkindle unlimitedで十分です。

本記事ではKindle Unlimitedの評判をまとめてみました。是非参考にしてください。

早速いってみましょう…!

\かんたん1分で登録完了/

kindle unlimited30日間無料体験を始める(公式サイト)

※30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

【ビジネス本読み放題】Kindle Unlimitedで読める本

【ビジネス本読み放題】Kindle Unlimitedで読める本

kindle unlimitedで読めるビジネス本をご紹介します。

注意点は「読み放題」とはいえ「読めない本」もあること。

例えば「LIFE SHIFT」「転職の思考法」「エッセンシャル思考」「ニュータープの時代」「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている」など、僕の好きな本は読み放題に含まれていません。

とはいえ。Kindleで購入すれば単行本より安いですし、いつでもどこでもスマホで読めるので最高です。

読みたいけど「読み放題ではない」って本があればギフト券を使って購入するとポイントがつくのでおすすめ。

前置きはこれくらいにして、kindle unlimitedの無料で読める、おすすめのビジネス本をご紹介します。

※本記事の内容は2021年1月時点の情報です。

革命のファンファーレ

革命のファンファーレ

どこでも誰とでも働ける

モチベーション革命

科学的な適職

多動力

正直いってこのレベルの名著が読み放題なのは魅力的ですよね。

ひかえめにいって最高です。

30日間無料で試せるので、とりあえず始めるで問題ないですよね。合わないなと思うのであれば解約すればOKなので。

最も重要なことは「あなたの悩みを解決出来るか」だと思っています。人生に答えなんて存在しません。とはいえ、読書には人生のヒントが詰まっています。

読書はビジネスレベルの成長角度を確実に上げてくれます。

ビジネス本のサブスクならkindle unlimitedはおすすめです。

\かんたん1分で登録完了/

kindle unlimited30日間無料体験を始める(公式サイト)

※30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

Kindle Unlimitedのメリット

Kindle Unlimitedのメリット

Kindle Unlimitedのメリットを解説します。

スマホで読める

kindle unlimitedはスマホでも読めます。

通勤や隙間時間にインプットできるので最高。

付箋が貼れるので続きから読むときも便利です。

僕は流し読みしつつ気になるところに付箋を張って、もう一度読み返すようにしています。

もちろん、PCやタブレットなど用途に応じてデバイスを使い分けることもできます。

無料体験が出来る

30日間無料体験できるので「合わないな」と感じたときはお金を一切払うことなく利用可能。

百聞は一見にしかず。

実際にサービスを体験してみて、良し悪しはあなたに判断してほしいと思います。

オフラインでも読める

ダウンロードしておけば、オフラインでも利用可能。

新幹線や飛行機での移動中も電波を気にせず読めるので便利です。

繰り返しですが、移動中のスキマ時間にインプットができるのはやはり魅力的ですよね。

Kindle Unlimitedのデメリット

Kindle Unlimitedのデメリット

Kindle Unlimitedのデメリットを解説します。

すべての本が読み放題ではない

Kindle Unlimitedはすべての本が読み放題というわけではありません。

またビジネス書、小説、雑誌、漫画など幅広いジャンルが読めるものの、コンテンツには偏りがあります。

「この本読みたいなー。げ、有料じゃん…。」みたいなこともあります。

1-Clickで今すぐ買う

「1-Clickですぐに買う」ボタンを押すと速攻で課金されるので注意が必要です。

「1-Clickですぐに買う」=「Kindle版で本を購入する」です。

別途料金を請求されます。

「1-Clickですぐに買う」は絶対に押してはいけません。

Kindle版の表記の下に金額が入っているものも有料です。注意しましょう…!

ちなみにですが、Kindleで購入した本をスマホアプリで読むときはご自身でダウンロードする必要があります。

読みたい本があるとは限らない

あなたが読みたい本が必ずあるわけではありません。

読みたい本がkindle unlimitedの対象になっているか無料体験中にチェックしておきましょう。

本は定期的に入れ替わる

読み放題の本は定期的に入れ替わります。

「後で読もう」と思っていた「本が読めなくなる」ということもあります。

気になる本があった場合は先にダウンロードしておきましょう。

ダウンロードできる本は10冊

ライブラリに残しておける本は10冊まで。少ないですよね。

たとえば10巻以上のシリーズものの漫画とかだと結構めんどいです。

読んだら消すを習慣にしておかないとすぐにライブラリがいっぱいになります。

解約すると読めなくなる

購入した本以外の読み放題の本は解約した直後読めなくなります。

サービスを解約する際は読み残しがないように気をつけましょう…!

Kindle Unlimitedの評判と口コミ

Kindle Unlimitedの評判

Kindle Unlimitedの評判と口コミをまとめます。

https://twitter.com/haruhare001/status/1349886280394391554
https://twitter.com/Book_Meyer/status/1349137719700594691
https://twitter.com/syumai_0905/status/1350252262703026178

\かんたん1分で登録完了/

kindle unlimited30日間無料体験を始める(公式サイト)

※30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

Kindle Unlimitedがおすすめな人

Kindle Unlimitedがおすすめな人

ぶっちゃげ、気になってた本がつまらなかったときの衝撃て言葉にできないですよね。

せっかくお金出して買ったのにつまらんのかい!まさに地獄です。

kindle unlimitedならそっと消せばいいだけ。それがサブスクのメリットですよね。

「大量に情報を集めたい」「人生のヒントを探したい」「インプット量を増やしたい」「隙間時間を活用したい」Kindle Unlimitedのメリットは計り知れません。

30日以内に解約すれば無料です。お金は一切かかりません。

まずは試してみましょう…!

\かんたん1分で登録完了/

kindle unlimited30日間無料体験を始める(公式サイト)

※30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

今回は以上です。

「ストレスが多く、将来が不安。本当にこのままこの会社にいていいのか。」こういった悩みを放置すると心身ともに疲弊して最悪「鬱」になりかねません。仕事のストレスって本当に辛いですよね。。。

少しでも現状に違和感を感じているのであれば「転職という選択肢」を持っておくべし。「転職という手段を持つ」ことで「今やるべきことが見えてくる」ものです。なぜかというと、行動しだいで選択肢は変化するから。現実問題として30歳を過ぎると年々選択肢は減る一方です。定期的にキャリア設計を見直して将来の不安を減らしましょ。

本気で転職するなら求人数No.1のリクルートエージェントがおすすめ。リクルートのビジネスマンは優秀なので確実に内定の確度が上がります。

>>リクルートエージェントの公式サイトはこちら

\無料でリクルートに相談する/

リクルート公式サイト

とりあえず、選択肢が知りたいのであれが業界No.2のdodaがおすすめ。求人の質も高く、担当が物腰柔らかいので催促されることはありません。

dodaあれば転職する気がなくても利用可能。転職するor転職しないはあとから考えればOKですよ。無料であなたにマッチした求人を「プロ」が教えてくれるので利用しない理由がないんですよね。

>>dodaの公式サイトはこちら

\無料でdodaに相談する/

doda公式サイトはこちら